スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    体験シェアをありがとうございます!

    体験をシェアさせて頂きありがとうございます。 一足お先に体験され、その体験をシェアして下さったおかげで、 沢山の方々に明るい希望と救いが届きます。 1人1人のますますの愛と豊かさ、発展を願っています。
    • 2014.11.01 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    変わらない暖かい声・言葉にリラックスして話せました

    0
      みつさま(40代・女性)、
      月美まりえの電話・スカイプセッションのご活用ありがとうございました。

      ご感想もお寄せ頂きありがとうございました。
      シェアのご承諾もありがとうございます。

      (1)セッションを受けて良かったこと、役立ったこと、気づき&発見など

      昨日はありがとうございました。久しぶりのまりえさんのセッション。
      以前相談していた人間関係の悩みは 全て解消されました。
      今回は娘のことで相談しました。

      まりえさんの変わらない暖かい声・言葉にリラックスして話せました。早速、娘に前向きな言葉かけをし、娘の体調を思いやれなかったことを謝り、すごく頑張ってるんだねと言いました。娘は照れていたけど、とても嬉しそうでした。そして、早速の変化が・・・自分から勉強もして、お風呂も洗ってくれました。私がアイロンをかけていると「ありがとう」と言ってくれました。サプリメントの話をしたら、とても喜んでいました。やはり、お腹の不調を治したいと思っていたのですね。私も3日坊主にならずに前向きな声かけと一緒に手伝う関わりを続けて行きたいと思います。なんだか良い方向に向かっていく気がします。本当にありがとうございました。


      (2)セッションのご感想など何でもどうぞ

      今回のセッションで一番の収穫は○○○だと解った事です。(娘が)学校で一日過ごすだけでもエネルギーの消費が激しくヘトヘトだと教えて頂き娘の見方がガラリと変わりました。今までは、ただの怠け者だと思っていたので可哀想なことをしてきてしまいました。これからは暖かい目で見守れそうです。


      ※後日談※
      お嬢様の慢性的なお腹の不調も数週間で良くなり、心身共にとても健やかに過ごせるようになったそうです。
      学校でもイキイキと、積極的に課外活動・勉強に取り組めるようになったとのこと。
      おめでとうございます。

       
      • 2014.01.22 Wednesday
      • -
      • 23:22
      • -
      • -
      • by

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.01 Saturday
        • -
        • 23:22
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        体験をシェアさせて頂きありがとうございます。

        体験をシェアさせて頂きありがとうございます。 一足お先に体験され、その体験をシェアして下さったおかげで、 沢山の方々に明るい希望と救いが届きます。 1人1人のますますの愛と豊かさ、発展を願っています。

        selected entries

        archives

        links

        profile

        mobile

        qrcode

        search this site.

        others

        PR

        recommend

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM