スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    体験シェアをありがとうございます!

    体験をシェアさせて頂きありがとうございます。 一足お先に体験され、その体験をシェアして下さったおかげで、 沢山の方々に明るい希望と救いが届きます。 1人1人のますますの愛と豊かさ、発展を願っています。
    • 2014.11.01 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すっと楽になりました

    0
      M.Fさま(30代・女性)
      月美まりえの電話・スカイプセッションのご活用ありがとうございました。

      ご感想もお寄せ頂きありがとうございました。
      シェアのご承諾もありがとうございます。

      (1)セッションを受けて良かったこと、役立ったこと、気づき&発見など

      自分の経験したこと感じたこと全てを否定していたことが分かりました。
      過去の自分に対して何か引っかかりがあったのですが、その時すっと楽になりました。


      (2)セッションのご感想など何でもどうぞ

      今の私にあった瞑想法について教えて頂いたのですが、経験抱負で色々な勉強を
      されているまりえさんだからこそ、私自身も気が付けるのだなあと思いました。


       
      • 2013.01.13 Sunday
      • -
      • 22:29
      • -
      • -
      • by

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.01 Saturday
        • -
        • 22:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        体験をシェアさせて頂きありがとうございます。

        体験をシェアさせて頂きありがとうございます。 一足お先に体験され、その体験をシェアして下さったおかげで、 沢山の方々に明るい希望と救いが届きます。 1人1人のますますの愛と豊かさ、発展を願っています。

        selected entries

        archives

        links

        profile

        mobile

        qrcode

        search this site.

        others

        PR

        recommend

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM