スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    体験シェアをありがとうございます!

    体験をシェアさせて頂きありがとうございます。 一足お先に体験され、その体験をシェアして下さったおかげで、 沢山の方々に明るい希望と救いが届きます。 1人1人のますますの愛と豊かさ、発展を願っています。
    • 2014.11.01 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    内面の大きな変化に伴い、顔が変わってしまいました

    0
      Sさま(40代・女性)
      月美まりえの電話・スカイプセッションのご活用ありがとうございました。

      ご感想もお寄せ頂きありがとうございました。
      シェアのご承諾もありがとうございます。

      (1)セッションを受けて良かったこと、役立ったこと、気づき&発見など

      先日のセッションは今まで受けた中で人生最高のセッションでした。
      まりえさんのセッションを受け始めてからブランク期間を含めて3年弱になりますが、自分が必死に学んだり、自分の色々な面と向き合い、学習してきたことがセッションを通じて更に深まりました。


      (2)セッションのご感想など何でもどうぞ

      現在自分が到達した点(到達したステージ)へ先に到達されていたまりえさんから、「ここまで来れる人は少ないんですよ」と言われたことが非常に嬉しかったです。
      3年ほど前、まりえさんのセッション開始と同時に真剣に自分自身の抱える問題や悩みの解決に取り組むとともに、考えつくだけのことや効果があると思われることには全て全力で取り組んできました。

      おかげさまで、セッション開始から半年後くらいに「生きたまま生まれ変わったようだ」とブログでもご紹介いただき、内面の大きな変化に伴い、顔が変わってしまいました。

      今回のセッション前の1ヶ月間、もう他人のせいにはしない、自分のことには全て自分で責任を取る!と決めてここ3年ほど行動してきたものの、多くの実現できたことや叶った夢がある一方で頻度は少ないのですが、理不尽な出来事や嫌な思いをすることがまだあることの原因はなんだろう?と探っていました。

      それで最終的に「そうか、全ては自分が発したことが起点なんだ。発した言葉や行動だけではなく、自分が発した思考、波動、エネルギー、思いの全てが自分を取り巻く世界に影響を与え、少しの時間差はあるけれど、それら全てが統制され、映し出され、現実化され、自分を取り巻く現実、現在の自分の状況を創り出している」ということに気付きました。そのことをさっそくセッションをお伝えすると、私がそのことに気付いたこと、そして心の底で理解できたことに対して、まりえさんからも「本当にその通りなんですよ。そそこまでたどり着ける方がなかなかいないんです。だから、ここまで来れたことはすごいです」と言われました。本当の意味で自分がこの世界にどれだけの影響力を及ぼしているのか、そして自分の願望は間違いなく100%叶っている、現実化している、ということに気付くと、自分が過去に発してしまったこと全てがいかにブラックでドロドロしたものであったか、それに対して後ろからグサッと刺されてもおかしくない極悪人はこの私だ!と気付きます。そして、自分の現在の状況がどれだけ恵まれているのか、そんな極悪人なのに、親切に接してくれる友人知人、家族の皆さんにお詫びと感謝の思いがただただ溢れて、号泣するしかなくなります。
      「人は自分に出逢い続ける」「人は誰でも魔法使い」という言葉の本当の意味がようやく理解できました。今後は自分が受け取りたいと思うものだけ、発信していきたいですし、また、自分の発するものには全て100%の責任を取る覚悟を決めました。
      自分を取り巻く現実を観察していくと、自分が過去から現在に渡って何を発信してきたかが如実にわかり、痛いですね。それでもそういう捉え方ができるようになってきたので、今までとは自分の視点がかなり変わり、世界が全く違って見え始めました。
      誰かに何かを言いたくなる時、それは自分が他人から言われていることであり、他人に言う前に自分がまずやるべきことや改善すべきことなのです。それが理解できるとやたらに発言できなくなりました。言葉を選ぶだけではなく、その奥にあるどんな思考、思い、意図、動機を自分がその発言に載せているか、それこそが大事だからです。

      (3)次回のセッションへ向けて取り組みたい&心がけたいと思うことなど

      セッション中に突然思い付いた言葉、「瞬間内観」を心掛けて日々を過ごしたいと思います。瞬間内観とは瞬間瞬間に自分が発していたり、心の中で考えていること(思考)を常にチェックして、内省していくことです。外へ一旦送り出されてしまったことはもう元には戻りませんので、あっと思ったら、そこでやめるようにします。覆水盆にかえらずですから、発するのも自分、受け取るのも全部自分なんです。

      (4)「こういうセッションを受けてみたい♪」「こういうサービス・メニューがあったらいいな♪」などご自由にどうぞ

      現在開催されているワークショップだけでなく、もっと深いレベルのことを学びたい方向けにまりえさんの今までの学びの集大成?とも言える濃い内容のオリジナルワークショップを是非ともお願いします。スピリチュアリティとビジネスの融合やお金のワークショップのパワーアップバージョン等にも期待しております。

      →ご希望・ご提案をありがとうございます。
      お金のワークショップのパワーアップバージョン版として、潜在意識マスター講座【お金と豊かさ】をスタート致しました。
      スピリチュアリズムの自己改革。潜在意識にとどまらない、宇宙とのパートナーシップを育む体験をぜひお楽しみ下さいませ。
      【自由メッセージ欄】サプリメントや花写真のご感想などもご自由にどうぞ♪

      生きることや自分の人生を楽しみながらクリエイトしていくことが楽しく感じられるようになって、人生にとても深みが増しました。私のように過去に何度も死にたくなったような人が自分で自分をラクにハッピーにする方法を会得する方がどんどん増えて欲しいです。
      • 2012.08.17 Friday
      • -
      • 18:32
      • -
      • -
      • by

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.01 Saturday
        • -
        • 18:32
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        体験をシェアさせて頂きありがとうございます。

        体験をシェアさせて頂きありがとうございます。 一足お先に体験され、その体験をシェアして下さったおかげで、 沢山の方々に明るい希望と救いが届きます。 1人1人のますますの愛と豊かさ、発展を願っています。

        selected entries

        archives

        links

        profile

        mobile

        qrcode

        search this site.

        others

        PR

        recommend

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM